作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長野県の軽井沢の別荘

私の父ですけど、日本では長野県の軽井沢にとて投資していたらしくて、そちらに別荘が完成したらしいです。 私の半解放後は私の周りでは北海道と兵庫県の淡路島に海の旅行を予定しているらしいのですけど、その他は東京は暑いからと、後少しこちらから隣りの…

関東方面の旅行

来月のお盆明けになるかと思っていますけど、関東方面を旅行するかもしれないことになりました。 東京と神奈川県の横浜近辺に泊まるのは私は未だ難しいらしくて。 だから多分、千葉県のあるアウトレット店に行ってみるつもりでいることから、千葉県に一泊す…

北海道を旅行したいと思って

以前、ある旅行代理店から貰ってきましたパンフレットを見て、北海道の旅行を考えています。 パンフレット 始めはトマムに行って雲海を見ようと思ったのですけど、混むだろうぁと思って、パンフレットを捲っていたら、留寿都(るすつ)とて良いかもしれないと…

社会って変化している

私が18歳の時に上京して、多分24か5歳の時まで東京に住んでいまして。 4年半前に約1ヶ月上京して。 自分では変わらないつもりだったのですけど、金銭的事情からそれなりのファッションだった私。 私にとっては銀座の新しいある商業施設に行った時は少…

私の作家さんとしての仕事の話

児童文学を考えていたのですけど、早熟は出来る限り避けたいとの私の後ろ盾の意見を受けまして、私とてそれは気にしていまして、20歳前後を対象とした新しい小説を書きたいと思っています。 www.vivi.tv 連載はこちらの雑誌を考えています。 宜しくお願い…

北海道に合宿、楽しみです

昨日、ライブツアーに備えて、暑いこともあって北海道にて合宿することになって。 お寿司とジンギスカンは是非是非食べたいなぁと思っています。市場にも行ってみるつもりです。 後は時間があったらチーズを食べに牧場等にも行ってみたいと思っています。 デ…

憧れのデート、遊びとて

私は私の彼氏とのデートを楽しみにしていまして。 でも、ライブツアーがあるから合宿の予定があるのだったと思って。 横浜や鎌倉方面にて海見えカフェにてデートを、と思っていましたけど、合宿がある。 だから合宿を行う兵庫県神戸市にも港はあってだから、…

これでも仕事はしていまして

あくまでも控えめに私の彼氏の仕事の為と思って、私の彼氏に私のファッションのちょっとした好きなポイントを伝えました。 私のちょっとした好きなポイントはコート等の裏地まで可愛かったら着るのがより楽しくなるかもしれないと伝えました。 彼氏の仕事の…

家柄の繁栄とて思って

美人百花.com - 毎日輝くヒントがみつかる!の大人版の雑誌をこちらの出版社さんが創刊したいらしくて、創刊することになったら私にエッセイを書いてほしいとのことでして。 少しギャルに憧れる気持ちとてあって、お姉様系だと思っていますけど、この雑誌にて…

ライブに関しての私の考え

あくまでも今の時点での私の考えですけど、私共等のライブツアーですけど、行うことを前提としまして、大阪から始まって、北海道、出来ればですけど岩手県釜石市とて希望していまして、宮城県、東京はオリンピックの為後にして、愛知県、広島県、四国地方の…