作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツの秋に向かって

何となくですけど、マニキュアマニキュアをしたい気分になっています。 書きながら、久々の美容・女子トークだと思っていて。 疲れ果てて、美容に凝りたい気持ちはあれど、気持ちが追い付かなかったのです。 私の彼氏は、デート用にマニキュアはしなくても良…

岩手県の中尊寺方面の日帰り旅

今日は久々にこちらにある、あるお寺に行ってきました。 山道を登った後の達成感が好きでして、何度も訪れています。 その後、ジェラートを食べに行って。 いわて平泉ジェラート KOZENJI cafeです!私はブルーベリーミルクを食べました。 ブルーベリーのソー…

働かないと食べられなくなって

最近は運も何もない気はしていますけど、でも作家さんになってからは、働かないとお金にはならなくなって。 自分自身が商売道具になってからは運とかも気にする様になって。 それもあって、ある本を買ってみました。 届いたばかりにて未だじっくりは読んでい…

化粧品のパッケージを少し考えて

私の彼氏が働いている会社ですけど、化粧品を取り扱うことにしたらしくて。 特に口紅のケースと言ったら良いのだろうか? を今考えているらしいです。 私の印象ではありますけど、私の彼氏の会社ってどちらかと言えば洋服の印象はあって、だからより流行り物…

作家さんとしての本の出版の話

先日のブログ。 rin-official.hatenablog.com ある雑誌の大人版の雑誌を創刊したいと思っていて、エッセイを頼みたいといった話しですけど、様々な理由からエッセイではなくて、本を出版しないか? といった話になっているらしくて。 私としては結婚にまつわ…