作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

化粧品のパッケージを少し考えて

私の彼氏が働いている会社ですけど、化粧品を取り扱うことにしたらしくて。


特に口紅のケースと言ったら良いのだろうか?
を今考えているらしいです。



私の印象ではありますけど、私の彼氏の会社ってどちらかと言えば洋服の印象はあって、だからより流行り物を扱っている気がしていて。



それと、華やかなケースでは他社でも良いと思われる気がしていて、私は例えばですけど、ブランドロゴとマット(光沢はない)な黒とかが良いだろうか?
と思っています。



仕事には基本的には意見しないつもりでいますけど、私の彼氏等が困っていたら私の意見は伝えるつもりではいます。



私の妹さんには例えば他社の商品は好ましく思っていても、仕事だからと思って、少し仕事してほしいなぁと思っています。



面接前にビジュアル(見ための)の画像が欲しいらしいです。

広告を考えるのに失礼かもしれないですけど、ビジュアルとて商品に合うか考えたいらしいです。



その後、面接の運びとなっています。



頑張ろう、頑張って下さい。




ではではでは👋。