作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

スポーツの秋に向かって

何となくですけど、マニキュアマニキュアをしたい気分になっています。



書きながら、久々の美容・女子トークだと思っていて。



疲れ果てて、美容に凝りたい気持ちはあれど、気持ちが追い付かなかったのです。




私の彼氏は、デート用にマニキュアはしなくても良いとのことでして。

子供の晩御飯を作ってほしいからと、手入れはしてほしいけど、日々の生活を思うとマニキュアはしなくても良いと思ったらしいです。



ジムに行きたい人数も増えているらしくて、私にはジムに行くのは控えてほしいと私の後ろ盾よりでして。


仕事用のマンションにてちょっとした運動をしようと思っています。



東京の広尾の住みかにはジムもあるらしいのですけど、私の新しい友達たちさんの男性が夜勤明けに帰って、一眠りして、起きた頃にジムに行く時等、私がいれば気を遣わせてしまうかと思って。



ヨガ🧘‍♀️とダンベダンベルも荷物を持つのが大変になるから手放せず、続けたいと思っていて。


後は太ももだなぁと思っています。



家庭用のエアロバイクとかランニングマシンを買えば良いのだろうか?



ダイエットリングも気になっていて。

私のある先輩作家さんが以前ですけど買ったらしくて、気になっています。


もしくはトランポリンとかフラフープにしようかとかも思っていて。



後少しでスポーツの秋とてやって来ます。



未だ買えませんけど、体力維持とダイエットと兼ねまして、運動したいと思っています。




ではではでは👋。