作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

働かないと食べられなくなって

最近は運も何もない気はしていますけど、でも作家さんになってからは、働かないとお金にはならなくなって。



自分自身が商売道具になってからは運とかも気にする様になって。


それもあって、ある本を買ってみました。
f:id:rin_official:20210810171326j:plain


届いたばかりにて未だじっくりは読んでいませんけど、お守りが載っていたり、少しお店が載っています。


私には少し興味深い本です。



今日、何の脈絡もなくプリン🍮が食べたいと思って。

出来れば自分にて作りたいと思っているのですけど、私が今作ってみたいと思っているのは、なめらかプリンではなくて普通のプリンです。



何でもかんでも作れると思って、舐(な)めているのか?
と思う人々もいるかもしれません💧。


自分は可愛いのに、と思っていると、勘違いではないにしても、でも勘違いかと思っています。


可愛いにて世間を渡れることもあるけど、でも自力で這(は)い上がってきている者には勝てないかも??


可愛いのみでは商売にはならないだろう、って。



食べ過ぎ飲み過ぎには気を付けて、夏を過ごしたいと思っています。



ではではでは👋。