作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

岩手県の中尊寺方面の日帰り旅

今日は久々にこちらにある、あるお寺に行ってきました。
f:id:rin_official:20210818162431j:plain


山道を登った後の達成感が好きでして、何度も訪れています。


その後、ジェラートを食べに行って。
いわて平泉ジェラート KOZENJI cafeです!

私はブルーベリーミルクを食べました。
f:id:rin_official:20210818162922j:plain

ブルーベリーのソースも美味しかったです。



手仕事作品のお店にも行きたかったのですけど、今日は定休日らしくて。

明日はパパさんが家の作業をしたいとのことにて断念しました。



後はお昼を食べる為に、ある商業施設に行ってお昼ご飯を食べました。


ご馳走様でした。



満腹になって、帰ることにしたのですけど、パパさんが新しい道路を通ってみたいとのことにて、ついでに新幹線の駅に行って。

その帰り道にある、ある産直に寄って、岩手県三陸側にて作っている、飲むヨーグルトを買ってきました。
f:id:rin_official:20210818163623j:plain

未だ飲んでいませんでして。
でも、多分濃い雰囲気にて楽しみにしています。

f:id:rin_official:20210818163919j:plain
ガイドブック

私の半解放後は非常事態宣言があちらこちらに出されていることもあって、旅行が難しいらしいのですけど、三陸の旅をしたいと思ってはいますけど、いつになったら解放してくれることやら?
と思っています。



未だ一人寂しく過ごす日々が続くのだろうか?



ではではでは👋。