作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

秋の旅、一人旅にて

私の上京・解放後に長崎県のあるテーマパークに行きたいと思っています。


クリスマスのイルミネーションとて見たいのですけど、私の彼氏等は今、ロマンチックな場所を旅行すると何か言われてしまうから一人旅をすると良いとのこと。


取り敢えず一人旅の危険度は低くなったらしくて、一人旅でもそのテーマパークに行ってみたいと思っています。


行きは空旅✈️にして。
帰りは長崎県から少し福岡県に寄って、新幹線🚅にて大阪と京都を1日観光したいと思っています。
f:id:rin_official:20211022104249j:plain
※画像には古いガイドブックとてあって、今年のものとは限りません。


兵庫県はクリスマスのライブの時にと思っています。



広島県にも寄ろうか?
と思ったのですけど、私の彼氏は自分とて行きたいとのことにて、待つことにしました。



ロマンチックな場所が未だ旅行は難しいらしいです。



北海道は冬の北海道のガイドブックがあるらしいからと、そちらを買って、旅行しようと思っています。



取り敢えず1週間程の休暇を私の後ろ盾から貰えるらしくて、旅行しようと思っています。



ではではでは👋。