作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

気弱な北海道一人旅の予定

私の半解放後はお金を手にすると、冷や汗をかく人々が少しいるらしくて、直ぐには上京出来ないらしいです。



余暇を利用して、様々考えまして、北海道を一人旅になるだろうか?
旅行しようかと思っています🐟🐟。



今日は昼は外食だったのですけど、慣れないお店にて少しこわばってしまいまして💧。


でも、ご馳走様でした。



その後、ある百貨店に行きまして、今日までの北海道の物産展に行ってきました。

土地勘がなくて、旅行では物産展の様に様々買えたら良いのになぁと思っているのですけど、いざとなったら地元の百貨店等のデパ地下に行けば良いのかもしれないとは思ったりしています。



この様な様子にて一人旅は大丈夫だろうか?
と思っていますけど、旅行出来たらと思っています。


気弱が売り??のエッセイには良いかもしれない、なんて思っていますけど、この様に気弱だと情けなさは感じますけど、でも気弱が売りでして。


気の強さ、必要だろうか?


自分のみではないと思いたい…と思ってはいまして、後は何かの時は相手に任せたい感じです❣️。


大体その様な感じです。




ではではでは👋。