作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

今年の秋はどこを旅行しようか?

海が好きな私は買ってしまいました。
f:id:rin_official:20210920153624j:plain


一人旅をするつもりはないのですけど、今年の秋はどこを旅行しようか?
と思っています。



子供からは子供でも楽しめる美術館とかがある場所が良いとのことにて、栃木県那須町とか長野県の軽井沢とかを近場では考えています。



9月の3連休は今日で終わり。

稲刈りの時期だから我が家では旅行する訳にも行かずでして。


少し寂しい連休だったかと思っています。



でも、旅行に行く時は時期的にも温泉はあった方が良いなぁとは思っていて。



歩き疲れた体を休ませられたらとか、後は気分も良いかと思っています。



私の彼氏は日本🇯🇵での旅行は基本的には私に任せるとのことでして。



旅行のことを考えるのも少し楽しいです。



ではではでは👋。