作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

先日、時刻表を買って、少し旅行の下調べをしています。

f:id:rin_official:20210628053642j:plain
時刻表


この時刻表には空旅✈️✈️の時刻表とて載っていて。


旅行時には携帯しようかと思っています。




昨日は、散歩して買い物した以外は家に居ました。


でもでも、私の新しい彼氏と新しい友達たちと話をしたり外出したり出来る日を楽しみにしています。



楽しみがあって、今の生活を我慢している部分はあってです。




楽しみがなかったら?

楽しみって、待っているのみではやって来なくて。


例えばどこに旅行したいか?
とか探さなくてはならなくて。



時々、少し人様等を参考にはしていますけど、待っているのみではないつもりです。



以前もその様なことを書いたかとは思っていますけど💧。




今年、一度アイス🍨を食べた以来、食べてないなぁって。



今日はこちらは少し暑いらしくて、アイスを食べるのも良いかもしれません。



ではではでは👋。