作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

冬の北海道のガイドブック

冬の北海道のガイドブックを買ってきました。

f:id:rin_official:20211031171028j:plain
冬の北海道 ガイドブック


私の半解放後は上京して、岩手県に戻って、解放を少し待つらしいのですけど、待っている間に北海道を旅行しようと思っています。


岩手県花巻空港から北海道の新千歳空港空旅を考えていたのですけど、ちらっとガイドブックを見たら函館の夜景🌃とて綺麗だと思って。


新幹線🚅にて函館まで行って、夜景を見て、函館空港からどこかに空旅して、帰りは新千歳空港から花巻空港に戻ってこようかと思っています。



私の彼氏には北海道は寒いだろうに心まで寒い一人旅をさせる気か?
と誘ってはみたのですけど、行ってこいとのこと。



ご迷惑ではなかったら2〜3泊しようかと思っています。



帆立とか海産物とて食べたいなぁと食の旅でもあるのですけど💧、寒いのはさて置き、楽しみになってきました。


出来ればスマホ📱以外にカメラも欲しいと思っています。



クリスマスの少し前か?
大阪でのライブの練習は1ヶ月程が今は丁度良いらしいです。



ではではでは👋。