作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

ライブに関しての私の考え

あくまでも今の時点での私の考えですけど、私共等のライブツアーですけど、行うことを前提としまして、大阪から始まって、北海道、出来ればですけど岩手県釜石市とて希望していまして、宮城県、東京はオリンピックの為後にして、愛知県、広島県四国地方のどこか、福岡県、東京、戻って大阪はいかがか?
と私の後ろ盾にとて思っています。




私共のCDアルバムのジャケットですけど、集合写真と後は、私は私の彼氏と相合い傘にしようか?
と思っています。


私のある新しい友達さんの新しい彼女さんにはシンデレラ役をと思っています。
私のある新しい友達さんにはガラスの靴を持って、こちらを見ている様なのにしようか?
と私が勝手に思っているのみですけど😅、それも良いかと思っています。




今年の夏は、ちょっと頑張るぞ、と思っています。



ではではでは👋。