作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

関東方面の旅行

来月のお盆明けになるかと思っていますけど、関東方面を旅行するかもしれないことになりました。



東京と神奈川県の横浜近辺に泊まるのは私は未だ難しいらしくて。


だから多分、千葉県のあるアウトレット店に行ってみるつもりでいることから、千葉県に一泊するかもしれません。



その後は栃木県の新幹線🚅が停まることとて考えて、那須にあるアウトレットにも行ってみようと思っています。



栃木県には他にも行ってみたいと思っていた場所があって。




那須ステンドグラス美術館


何となくステンドグラスが好きでして、行ってみたいと思っています。



私は一般的には話し好きになるのかは分からないのですけど、私の彼氏は話し好きらしくて。


私は話題が乏しい人でして、話し好きの私の彼氏は嬉しいかもしれません。


私のある新しい男友達たちさんとて話し好きらしくて。

私は話し好きの人々は羨ましく思っていますけど、私の周りにはですけど話し好きが少なくなくて、少し驚いています。



ロマンチックに愛を語ってくれるのだろうか?
と少し私の彼氏に期待です。


未だ旅行の段階ではありますけど、楽しみにしています。


この旅行にはパパさんとママさんとて連れて行くかと思っています。



ではではでは👋。