作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

北海道を旅行したいと思って

以前、ある旅行代理店から貰ってきましたパンフレットを見て、北海道の旅行を考えています。

f:id:rin_official:20210725122017j:plain
パンフレット


始めはトマムに行って雲海を見ようと思ったのですけど、混むだろうぁと思って、パンフレットを捲っていたら、留寿都(るすつ)とて良いかもしれないと思って。



私は空旅は出来るかと思っていますけど、パパさんやママさんとて旅行したいらしくて、新幹線にて函館市まで行って。


そこから留寿都までの行き方を調べてみました。


留寿都ニセコが近所らしくて、ニセコの駅からタクシーに乗って、ホテルまで行くかと思っています。


折角だから富良野等にも行ってみたいと思っていて、交通機関にて移動しようと思っています。


移動時間は少し掛かるかもしれないですけど、北海道の景色を見ながら、楽しむかと思っています。



出来れば私の姪と甥等とも旅行出来たらなぁと思っています。



暑い日が続いていますけど、私の長年の??経験だと7月末頃に東京では一度雨が降りまして。

学問による物ではありませんけど、夏ばてしていた私は涼しく眠れるその雨の日を待っていました。


またまたくだらない話をしただろうか💧?


ではではでは👋。