作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

長野県の軽井沢の別荘

私の父ですけど、日本🇯🇵では長野県の軽井沢にとて投資していたらしくて、そちらに別荘が完成したらしいです。



私の半解放後は私の周りでは北海道と兵庫県の淡路島に海の旅行を予定しているらしいのですけど、その他は東京は暑いからと、後少しこちらから隣りの県に滞在して、お盆期間は軽井沢に滞在するつもりらしいです。



私とてベビーシッターとして通勤🚅して、後は軽井沢を旅行しようかと思っています。



土地は私の父名義らしいのですけど、建物は私名義らしくて、私とて固定資産税を納めなくてはなりません。



それはさて置きまして、別荘は私の周りになってはしまいますけど、貸す用の別荘とて少しあるらしいです。



これにて子供ともとて花火🎆が出来るかと思っています。



私なんて痩せていっている部分があるのですけど、夏野菜とて食べて、我慢しています。


私なんて今は持ち金はなくて。
預貯金のみです。



私なんて、私なんてって、何やっているんだろう…?



ではではでは👋。