作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

天体に魅せられて行ってきました

今日は午後から天体に魅せられて、岩手県一関市のある博物館に行ってきました。
一関市博物館

展示物は書物が少なくなくて、私には少し難しかったです。



見終えてから、近所の道の駅に行きました。


麺どころの岩手県でして、そば用のたれと佃煮等を買ってきました。



その後はある商業施設に行って、たこ焼きを食べました。
築地銀だこ公式サイト


少し雨が降ってきまして、後は帰ることにしました。



今日はありがとうございました。



私の解放・上京後は関西方面にとて旅行しようと思っています。

戦国時代🇯🇵の茶人の千利休に突然興味を持って、こちらに行ってみたいと思っています。
さかい利晶の杜




ではではでは👋