作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

岩手県盛岡市を日帰りにて

昨日は私のある弟の岩手県盛岡市にある家に子供の様子を見に行ってきました。


今出来るクリスマスプレゼント🎁、絵本とお菓子等を贈ってきました。



少し風邪気味でして、子供まで風邪を引かせてはならぬと思って、午前に家に到着して1時間はいない程度にて帰ってきました。



その後、岩山展望台といったところに行きました。
f:id:rin_official:20211205060155j:plain

右に見えるのは岩手山です。


昨日は天気が良くて、見晴らしとて良かったです。



その後は折角盛岡市に来ているのだからと、あるショッピングモールにてお昼ご飯と買い物をしてきました。



お昼はビュッフェにしたのですけど、様々美味しかったのですけど、韓国🇰🇷フェアみたいなのもやっていまして、韓国料理のビビンバにチーズソースをかけたのですけど、それとて美味しかったです。



話は飛びますけど、私の上京・解放後は東京にある韓国街の新大久保にも行ってみたいなぁと思ったのでした。



後は少しお店を見まして。



昨日は楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。



帰路では悪口のつもりではないですけど、現実に戻って、いつもの日常です。



弟からはちょっとしたお土産を貰って、家に到着してから食べました。



話は変わって、年賀状を未だ作っていなくて焦っています💧。


年内に年賀状用の旅行とて出来るだろうか?



ではではでは👋