作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

私の作家さんとしての仕事の話

児童文学を考えていたのですけど、早熟は出来る限り避けたいとの私の後ろ盾の意見を受けまして、私とてそれは気にしていまして、20歳前後を対象とした新しい小説を書きたいと思っています。



www.vivi.tv
 
連載はこちらの雑誌を考えています。 
宜しくお願い致します。



後は私が被写体になっても、素人ではありますけど私が撮影しても構わないと自分で思っているのみですけど、いつかフォトエッセイ本として出版出来る様な連載が出来たらなぁと思っていまして。


日経ウーマン
こちらの雑誌にて連載出来たらなぁとは思っているのですけど、でも私はフリーランスだから、何となく雑誌の雰囲気にこのアイディアは合わないか?
といった気持ちもあって。



他のエッセイの仕事とてあるかと思っていますけど、やってみたい仕事ではあってです。




今書いている小説は書き上げて、これらの仕事が出来たらと思っています。




今朝はこちらの気温23度らしくて、涼しい朝です。

東京は26度らしくて、暑いだろうと思っています。



昨日までは朝から暑かったのですけど、こちらは雨が降る天気予報とてあってです。



でも、東京対応出来る様にと思ってもあって、家でも昼はマスク生活をしています。




ではではでは👋。