作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の北海道のガイドブック

冬の北海道のガイドブックを買ってきました。 冬の北海道 ガイドブック 私の半解放後は上京して、岩手県に戻って、解放を少し待つらしいのですけど、待っている間に北海道を旅行しようと思っています。 岩手県の花巻空港から北海道の新千歳空港に空旅を考え…

秋の旅、一人旅にて

私の上京・解放後に長崎県のあるテーマパークに行きたいと思っています。 クリスマスのイルミネーションとて見たいのですけど、私の彼氏等は今、ロマンチックな場所を旅行すると何か言われてしまうから一人旅をすると良いとのこと。 取り敢えず一人旅の危険…

岩手県花巻市の新渡戸稲造記念館

昨日は岩手県花巻市にある新渡戸稲造記念館に行ってきました。 入館後、映像を見せられるのですけど、新渡戸稲造(にとべいなぞう)さんがどの様な人なのかが分かって、面白かったです。 後は展示品をちらちらと見ました。 偉人の博物館等って事前に偉人のこと…

気弱な北海道一人旅の予定

私の半解放後はお金を手にすると、冷や汗をかく人々が少しいるらしくて、直ぐには上京出来ないらしいです。 余暇を利用して、様々考えまして、北海道を一人旅になるだろうか? 旅行しようかと思っています。 今日は昼は外食だったのですけど、慣れないお店に…