作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

岩手県遠野市に再び

昨日はゴールデンウィーク🇯🇵以来、再び岩手県遠野市に行ってきました。

 

以前行った岩手県遠野市「永遠の日本のふるさと」道の駅 遠野 風の丘では地ビールを買ってきました。

f:id:rin_official:20210623054528j:plain

遠野市ではビール用の麦、ホップを生産しているらしくて。

 

家に帰って、晩御飯時に飲んでみました。

失礼かもしれないですけど、お酒、特にビールには強くない私でも飲めました。

 

 

その後、パパさんの希望によって、遠野駅にある

旅の蔵 遠野:::遠野市観光協会

に行きました。

ママさんが買い物をしました。

 

 

 

お昼は様々な事情があって、以前も行ったジンギスカンのお店です。

 

平日といったこととてあって、ランチメニューを頼んだのですけど、冷麺付きにて美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

帰りは以前も行った八幡宮⛩に行って、お参りをしてきました。

 

 

帰りは以前も寄った産直2軒に寄ってきました。

 

 

遠野市の皆々様、ありがとうございました。

 

 

私の夏休みは夏休みが終わる頃までこちらから旅行等をして過ごすらしいです。

 

私は長崎県のあるテーマパークと折角だからオリンピックの雰囲気を少しでも良いから味わいたいと思っています。

 

半解放らしくて、これから私の後ろ盾が少し説明するらしいです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

長野県の軽井沢は避暑地といったことと、オリンピックの合宿等にて私が夏休みに行くのは難しいらしいです。

 

 

兵庫県淡路島には一人旅であっても、子供を海に連れて行きたいこととてあって、行きたいと思っています。

 

北海道も旅行したいのですけど、空旅が苦手なママさんも行きたい雰囲気。

空旅にてかは分かりませんけど、旅行出来たらなぁと思っています。

 

 

ではではでは👋。