作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

ゴールデンウィークもあるけど、でも広島県

あるオンラインショップにて買ったガイドブックを受け取ってきました。

広島県のガイドブックです。



ゴールデンウィーク🇯🇵は今からの私の解放だと、旅行用の買い物とてしようとか思うと、ゴールデンウィークの後半が北海道旅行になるだろうか?
と思っています。



最近、ちょっとしたことがきっかけにて広島県を旅行しようと思って。


平和記念公園等がある広島市は出来れば私の彼氏とも行きたいと思っていて。

でも、私の彼氏は仕事柄、今広島県を旅行は難しいらしくて。

だから尾道広島県愛媛県を結ぶしまなみ海道とかに少し行ってみたいと思っています。



何だかんだにて、レモン🍋とか牡蠣(かき)とか広島焼きとか食べ物に興味が湧いています。



ガイドブックはミニ版を買ったのですけど、文字が少し細かくて、少し読むのは大変ですけど、携帯用にと思って、ミニ版にして。


出来れば梅雨入り前に旅行出来たらと思ってはいますけど、未だ分かりません。




ではではでは👋