作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

豪華客室列車"瑞風"のパンフレット

豪華客室電車🚃で良いだろうか?
瑞風のパンフレットを取り寄せました。
f:id:rin_official:20220308112713j:plain

勿論、旅行する気にて取り寄せました。


申し込み期限は5月上旬までにて、抽選らしいです。




基本的には豪華客室電車を楽しむ旅行だと思っていて。

私は特に鉄道好きではないのですけど、でも興味を持っています。



機会がないとこの様な旅行をすることもないかと思って、私の解放が決まってからですけど、申し込みたいと思っています。


私の彼氏を誘ってみたのですけど、申し込みしてみても構わないとのこと。

私の新しいアル友達サンとて少し興味を持っているらしいです。



食事とて楽しむような列車の様子。


値段は雰囲気とて楽しむのだろう、安くはなくて。



でも、申し込みはしてみようと思っています。


私の彼氏に日本🇯🇵にてやってみたいことは?
と聞いてみると、自分とてブログを書きたいからとのことですけど、京都にとて行ってみたいらしいです。



この旅行はこの様な機会だから鳥取砂丘を見れたりするコースにしようか?
とかとて考えています。



この様な旅行をする様になるとは、少し渋くなった私です。



ではではでは👋