作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

作家さんとしての本の出版の話

先日のブログ。
rin-official.hatenablog.com



ある雑誌の大人版の雑誌を創刊したいと思っていて、エッセイを頼みたいといった話しですけど、様々な理由からエッセイではなくて、本を出版しないか?
といった話になっているらしくて。



私としては結婚にまつわる本だと良いなぁと思っています。


それにて構わないらしくて、日記風にエッセイとて書くか?
と思っています。



なぜ、若者ではなくて私か?
と問われたら、晩婚化の世間の部分もあるけど、幸せになりたい気持ちを世間にとて伝えてほしいと私の後ろ盾の意見に賛同してもらったらしくて、本の出版の話に至ったらしいです。



打ち合わせ等、宜しくお願い致します。




私の彼氏と新しい友達達等にとて出演してもらって構わない部分もあるらしいです。




長過ぎるこの生活ですけど、時々少し疑ったりはあったけど、信じてきていて、今があるのは私の後ろ盾であったり、人々の愛情、気持ちだったりするだろうかと思っています。




少し話は変わりますけど、先日、ある結婚情報誌の懸賞に当選しまして。


本当に当選したのかと少し戸惑ったのですけど、何となくですけど💦、幸せになってやるといった気持ちに少しなっています。




ではではでは👋。