作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

北海道に合宿、楽しみです

昨日、ライブツアーに備えて、暑いこともあって北海道にて合宿することになって。



お寿司🍣とジンギスカンは是非是非食べたいなぁと思っています。

市場にも行ってみるつもりです。



後は時間があったらチーズ🧀を食べに牧場等にも行ってみたいと思っています。



デートらしいデートは未だお預けとして。


でも、北海道の広い大地はドライブ出来たら良いなぁと思っています。



って、合宿のはずが旅行のことを考えてしまいます。




歌の仕事は未だ始まったばかりでして、嫌気はさしてはいません。


作家さんの仕事とて、ずっと働いていたら嫌になる日が来るかもしれない、来るのだろうか?
と思わない訳でもなくて。



でも、引退したいと思う日までは、頑張って働きたいと思っています。



歌の練習が終わったら、ジンギスカンを食べながらビール🍻も良いなぁって。


デートだったら、バー🍹に行きたいですけど、今はデートは我慢かと思っています。



ライブの為に、協調性に欠けている私ですけど、組織の歯車の一つになって、ライブに向かって練習したいと思っています。



ではではでは👋。