作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

憧れのデート、遊びとて

私は私の彼氏とのデートを楽しみにしていまして。


でも、ライブツアーがあるから合宿の予定があるのだったと思って💧。



横浜や鎌倉方面にて海見えカフェにてデートを、と思っていましたけど、合宿がある。



だから合宿を行う兵庫県神戸市にも港はあってだから、そちらにて合宿をしながらデートをしたいと思っています。

f:id:rin_official:20210715124407j:plain
ガイドブック


今までは彼氏がいなくて、憧れのデートは様々あれど実現はすることはなくて。



だから今は憧れのデートをしたいとより思っています。



私は結婚したいと思っていて、真面目に私の彼氏とはお付き合いしたいと思っています。


でも、未だ結婚は考えられなかったら、街に行きまして遊んだら良いかと思っています。



もしも遊び尽くしても結婚したい気持ちが表れなかったら、未だ未だ遊んだら良いかと思っています。



私は結婚はしたいですけど、もう遊ばないと言っている訳ではなくて。



基本的には外出好きの協調性は欠けている性格ですけど、誘われても嫌な物は嫌な時はあるけど、場合によっては誘うこととてあるかもしれなくて。



今日や明日の活力になっていくのであれば、誘ってみることとてあるかもしれません。




馬鹿にしている態度に見えるだろうか?
私としては馬鹿にしているつもりはなくて。

でも、この生活を続けさせたい、といった気持ちにはもう呆(あき)れています。



少しであっても明るくて楽しい未来があったら良いなぁと思っているのに、いつまでも私にこの生活をさせるのはなぜか?
と思っています。



女性を誘ったら、恋人としてお付き合いはしなくても男性もいるかなぁ?

男性を誘ったら、女性とている方が良いよなぁ。



遊び相手に私をと少し思っていたら、私とて誘ってみるかもしれません。




頑張ってきているのだから、少し遊びたいと思っています。




ではではでは👋。