作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

私が起業ですってʕʘ‿ʘʔ

私の後ろ盾が私に起業するのであれば私の父の仕事を少し借りて、主に女性用の下着にしてほしいらしいです。

  

私に下着をデザインする才能があるのか?

と思ってはいますけど、下着ブランド名は考えました。

  

Ms.Tie(ミズ タイ)


Msは辞典によりますと、未婚・既婚を問わず女性の敬称、tieは結ぶ、結び付けるといった意味らしくて、下着ブランドの意味は女性らしさを下着によってとて結び付ける、といった意味です。


大袈裟だろうか💧?


どこかに迷惑はかからないことは願っています。



お知らせまでにて。



ではではでは👋。