作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

起業をあれこれ考えて

今日から数日、こちらとて暑いらしいです🌞。


天気予報、晴れ☀️続きです。熱中症に警戒です。



あれこれと下着ブランドの起業のことを考えていまして。


店舗は私も出資した銀座のあるビルがワンフロア空いているらしくて、そちらを使わせてもらうかもしれません。


後は他のデザイナーさんをどの様にして募集するのか?

とか気にしています。


私が起業するかもしれない会社にて働いてくれるだろうか?

って考えます。



ハワイ旅行してから本格的に勉強するかと思っていますけど、どれくらいの勉強時間が必要か?

とかも考えたりして。



経営は私の父に任せるとしても、少しは経営のことも勉強した方が良いかもしれないとかも思っています。



私としては課題山積ですけど、少しずつやっていきたいと思っています。



それと、私が少しデザインした洋服ですけど、売れ行きが悪くないらしくて。


嬉しくは思っていますけど、未だ一着のみのデザインのみでして、恥ずかしくも思っています。



もっと買い物が出来る様になったらアイディアも湧くと良いなぁと思っています。



でも、少し可愛過ぎるらしいです。


そこら辺も何とか出来たらと思っています。




ではではでは👋。