作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

海が見えるカフェを探して

昨日、小説を書き終えて、やる気が失せている今。


再び小説は書くだろうけど、上京・解放まではもう書かなくても良いかと、失礼かもしれないですけど小説によっての世情などどうでも良い気持ちもしています。


そこまで書かなくても良いけど、といった意見もあるかとは思っていますけど。



兵庫県の淡路島を旅行しようと思っているとブログに書いたのですけど、海見えカフェ等はどの様にして探しましたか?

と思われているらしいです。


私はですけど、検索エンジン(検索機)は

Google(グーグル)ですけど、他のでも良いかと思っています。


淡路島 海(が見える) カフェ


にて検索してみました。


失礼かもしれないですけど、一軒二軒ではありませんでした。



今年の夏は淡路島とて人気があるかもしれません。


私と私の彼氏等は平日の旅行を考えています。



暑さに参ってくる頃にかは分かりませんけど、北海道旅行✈️✈️とて考えています。


(=´∀`)人(´∀`=)


海に行くことが出来るかもしれない夏が楽しみです。


淡路島が私の今年の夏の浪漫💦を連れて来るかもしれません。


だいぶ、海好きです。



ではではでは👋。