作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

今年の夏の海の予定

子供を海に連れて行きたいと思っていまして、沖縄県は混むこと等、様々な事情によって、私の旅行は難しいと思って、他の場所を探してみました。


兵庫県の淡路島が良い気がしています。

以前買った兵庫県のガイドブックを箱📦から取り出しました。

f:id:rin_official:20210610083833j:plain

淡路島も載っていました。

淡路牛とか海が見えるカフェ等もあって、3日位滞在しようか?

と一人目論(もくろ)んでいます。



もう一声??

1週間を考えています😅。



私は泳ぐつもりはなかったのですけど、子供と遊ぶには水着の方が良いよなぁといった気持ちはあって。


失礼かもしれないですけど、島であることを良いことに、水着を買って、羽織り物を着て、子供と遊ぼうかと思っています。



カメラも買わなくてはとかも考えています。



今年の夏は良い思い出いっぱいの夏になると良いなぁと思っています。



多分、梅雨入りも未だなのに梅雨明けしてくれると良いなぁと思っています。



梅雨のない北海道にも避暑の為もあって、旅行したいと思っています。




ではではでは👋。