作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

旅行の計画を考えるのも楽しくて

旅行とて楽しみだなぁと思って、ある雑誌を見ていたら、右の雑誌には私と私の彼氏等が海に行くつもりの兵庫県の淡路島のページがあって。

f:id:rin_official:20210620112237j:plain

今日買った左の雑誌には長崎県のあるテーマパークのページがあって。



風車に向日葵🌻畑があって。

多分ですけど、春はチューリップ🌷畑だったのかもしれなくて、ぜひぜひ行ってみたいと思っています。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



夏休みは旅行三昧(ざんまい)となると良いなぁと思っています。



勿論、買い物とてしたいですけど、オリンピック期間は混雑によって、私は東京に居られるかは分からなくて。


だから旅行とて考えていまして。



楽しみは待っているのみではやって来ないかもしれなくて。

探すのとて難しいかもしれないにしても、でも例えば本を読んだりしないと、どこを旅行したいか?

とかも思い浮かばなくて。



小説は上京・解放後までは休みでして、ほぼ空き時間ですけど、空き時間は読書をしていることが少なくありません。

昼寝もあるけど。


最近は旅行雑誌等が少なくないだろうか?


果報は寝て待て。

といった諺(ことわざ)はありますけど、私は行動派の部分はあってでして、寝て良い知らせを待っていられないのです。



バーベキューも良いなぁと少し。

キャンプ場に行ったら、バーベキューが出来るようにセットしてくれるのではないのか?

と思っています。



夏休み

解放の後に

来てほしい



ではではでは👋。