作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

はまる程

カフェオレの次に最近はまっています豆乳。

f:id:rin_official:20210618085701j:plain

バナナ味が好きでして飲んだのですけど、大きいパックを買うことにして。



今のところはコーヒー味かバナナ味の豆乳が私のランキングではチャンピオンかもしれません。



朝は紅茶、午前に後一飲みするのですけど、豆乳とて良いなぁと思っています。



健康に気は使っていますけど、最近以前よりですけど、少しお酒を飲める様になって。

とは言え缶チューハイ一本飲むか飲まないか程度ですけど。



でも、お酒の楽しさが分かりません💧。

私には食事時等になくてもなんてことはない一品でして。


ほろ酔い加減にて気分が良くなるのだろうか?

とか考えたりしたのですけど、未だ分からなくて。


お酒を飲むかもしれない私のある新しい先輩さん等には共にお酒を楽しめなくて、残念に思っているかもしれません。



でも、飲まない訳ではなくてなことと、飲みたい人々は飲めば良いと思っていまして。

私は人様の楽しみを奪ってと言った気持ちは、この事に関しては少ないかと思っています。



でも、歌の仕事を始めたら、喉が渇いて、夏は特にビール🍻を一杯、といった気持ちになるかもしれません。


仕事は何事にも真面目に働いているつもりですけど、でもちゃんと働かないとフリーランスといったこともあって、稼げなくなることも気にしています。


フリーランスだからかは分からないですけど、ちゃんと働くとお金って動くんだなぁ。

働かないと動かないんだなぁ。



私の外見はさて置き💧、可愛いに埋もれるのではなくて、自分の世界観を少しであっても作っていられたらと思っています。


埋もれたら、その他大勢といったら失礼かもしれないですけど、それらと変わらないだろう。


その様なことを思わなくもないです。



ではではでは👋。