作家凛〜美しいものには棘がある〜

作家凛改めココのちょっとしたことや外出を綴っています。

誘われやすくなるには??

今とて恋愛スキル(技量等)は不足していますけど、それにしても以前の私は酷かったと思っています。


その様な質問はされたことはなかったと思っていますけど、男性から好きな食べ物を聞かれた時に、私はヨーグルトと答えたかもしれません。


嘘情報だと鵜呑みにされてしまって、とてあるかもしれなくて。


でも、誘ってもらいやすい答えが良いかもしれないと思っています。


例えば焼き肉とかも良いとは思っていますけど、初デートから匂いが少し気になってしまうのは、いかがなものか?

と思っていて。


ピザ🍕とかが無難ってこととてないですけど、無難だろうか?



男性にお店に詳しくあってほしいとは思ってはいないですけど、でもこの人とデートしていると時々この様なお店に連れて行ってもらえると期待出来る楽しみがあったら良いなぁと思っています。



我が家の庭に花々が咲いています。

f:id:rin_official:20210607081212j:plain

季節を感じなくもありません。



ではではでは👋。